スポンサーサイト

--.--.-- *--

僕は妹に恋をする

2007.09.04 *Tue
嵐の溺愛度㊥。。多得那位松本さん就是了!!
演「僕は妹に恋をする」演的不錯呀!!

期待已久的了、終於給DL来看、已経看了好幾遍~
連WEEKEND買回来的NEWS CONCERT DVD..
第1隻還沒有看畢..


最近超喜歡 嵐 明天發的新的C/W曲:
【Snowflake】  嵐

冷たい雨がいま雪に変わる やけに静かになる町
君は今どこでどんな風に過ごしている

白くなった息の分かる距離で あの日同じ景色を見ていた

ささやかな毎日の中で どれだけ君を見つけただろう
流れる季節が遠ざかる前に
もう一度逢いたい

気付かないくらいの優しさとか 今日の服が似合うとか
幸せはきっとそんな風に作られてく

繋いだ手が暖めていた夢 ずっと描きかけのまま一人

止めないで溢れ出る涙 甘い記憶が燃えて落ちる
足跡はやがて白く消されても
君を忘れない

ささやかな毎日の中で どれだけ君を見つけただろう
流れる季節が遠ざかる前に
もう一度だけ

どんなに夢は儚くても いつかは消え行く運命(さだめ)でも
足跡はやがて白く消されても
君を忘れない


スポンサーサイト
CATEGORY :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © クミコ*MIX LOVEJUICE -MY PINKY- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
